日本ひきこもり協会にようこそ!

よ・・・読み終わりました。「NHKにようこそ!」。
学校で休み時間とかにずっと読んでいたんですがもう笑いがとまりませんでした。
面白かったです。でもちょっとなけた(泣いてないけど)。
次はGOTHを読まないとなぁ。
でもなんか読むペースがライトノベルだと一日一冊です。
ジハードは結構時間がかかりましたが外伝は一時間で読んじゃったし。
速くなったなぁ。
で、最近「十二国記」と「水滸伝」とかが気になるところです。
あと秋田禎信の新作まだかなぁ。「シャンク!」の三巻はそろそろでるらしいし。
ああ、でも「エンジェル・ハウリング」の文章になれてしまうと「シャンク!」が微妙・・・・。