この日記は俺がジャックしたァァァ!マンボ!

ジャッキー神田(誰)

というわけで日記ジャックしに参りました、颯乃 葵です!デッス!
伊音氏とは共に戦った仲間であり私の生き別れの母です(嘘です)

いやはや、伊音氏の素敵な活字あふれた日記に私のような乱文どころか爆文(どんなだ)が介入して良いのかどうかもいかがわしい所なんですが、構わずキーを打っている次第であります(そうですか)
あ?画像ですか?伊音氏がDグレ好きなので神田を壊してみました。KANDA★万歳ー★(アンタが一番壊れてるよ)
私もDグレ好きですよ。友達に借りて読んだだけですが。
ジェリーさん愛してます(そこかァァァ!!)
ザンプ(JUMP)といえばやはり銀魂ですよ。
なんかアニメ化らすぃじゃないですか。やりましたね遂に。おめでとう空知てんて!!
あと、土方さんの名前。
「十四郎」っておまっ・・・!!(顔覆い)
アニメ化、深夜枠でもいいからして欲しいですねー。
アニメといえば、「ギャグ漫画日和」。アニメ見てからハマってコミックス一巻だけ買いました!(また微妙な・・・)
太子とか妹子とか素敵すぎ。でもコミックス一巻のペリーはもっと素敵。
あとぬ〜べ〜!!あれは良いですよ!
何が良いかって、

玉藻の馬鹿さが良いんですよ!!!

読めば分かってくれると思います。皆さん、ぬべを読みましょう。かなり推薦。夜中トイレ行けなくなるけど(笑)

とかいって話が脱線しました。

伊音氏ですが、あの方の座禅歩き(!)は自分でも!を入れてしまうほど圧巻ですよ。
私はやってみたんですが真似できませんでした。
恐るべし座禅歩き・・・!!(ゴクリ)

専ら最近は会っていないので伊音氏が懐かしいです。
そのうちカラオケとかいって伊音氏の「ロマンスの神様」でも聞きたいものです。
あと宇宙刑事ギャバン。これ鉄則。(何の)
最後に会ったのは地元イベントの時です・・・。
あの時は駄絵を引き受けて頂き有り難う御座いました・・・次回はちゃんと描きます・・・すません・・・

あと一年もしたら受験でバラバラに飛ばされちまうんですね。
私は都会に行きたいですが都会は大学難しいですからね・・・ハハン
私は都会に住んで数々のイベントとかコンサートに行くのが夢なんで・・・す!!(地味)
ホント田舎ですからね。私たちのまちは。

アァァ気付いたら何も面白いこと描いてませんね私!!
でも伊音氏のすばらしさと、私と伊音氏の変人さは分かっていただけたと思います(まじで?)
これからも伊音氏を宜しくお願いいたしますね!
こんなんで良いのかという気もしますがそろそろこれで失礼させていただきます!

では!!!ジュワッ!!(跳)




※この日記ジャックは伊音氏の全面協力にて行われています。よい子はマネしないでネ★