暑中見舞いの季節になりました。

今年もカキマス暑中見舞い。
ついでにこの季節は三周年も近いです。それも書きます。
あと、三周年と一緒になったらいいなぁ〜と思っている10000万ヒットも書きます。
残暑見舞いも書いたほうがいいんでしょうか??
書くときになったらたぶんオリジと版権の二枚ずつ書くと思われます。ってことは九月までに8枚書くことになります。
・・・多分やんないだろうけど。8月1日までにこのサイトが10000ヒットを向かえれば三周年と一万打は一緒になります。
そういえば去年まではアナログ版とデジタル版で分けてましたね。今年からはオリジ版と版権版です。なんかアナログの方しか最近やってないし・・・・。


しかし・・・版権は何にしましょうかね・・・・。



そういえば急に話が変わりますが、以前某友人が「ブラックウイングの序文読んでみただけだけど、クロサキの小説ってひらがなが多いねぇ」って言われたことがあります。
ひらがな・・・いわれて見れば多い。たとえば「こころ」とか漢字で「心」とせずにひらがなで「こころ」と書いています。あと「ことば」も同様。漢字で「言葉」とせず「ことば」だし。
しかしクロサキは上記の「こころ」「ことば」は故意でやっていますけども、漢字がわからないor漢字に変換するのがめんどくさい当の理由がある場合は問答無用でひらがなにしています。辞書引けよって感じですが。
でも、いちいち難しい単語使うのって面倒じゃないですか。「これ」を「此れ」にしたり「それ」を「其れ」にしたり。
やる人はそれでもいいとは思うけど、私は面倒なんで・・・。ってこれだと私がだめみたいじゃないか!!まぁ・・・・実際まるでダメなんですけど・・・・。