昨日今日とパピーが来てました

タワーレコード新宿駅内にある三省堂書店に行ってきました。
…CDって、欲しいのがあればあるほど、何かったらいいか分からなくなる。今日一番ほしかったのはいろはのサントラだったけど、置いてない。そこにつけこむようにあった、「聖剣伝説ヒーローズオブマナ」のサントラ…。やべ!超欲しい!しかしCD屋は欲しいものが出すぎで困る…。
音楽もそろそろ私未所持のラクリマ曲・CDがめちゃんこ恋しくなってきた。ラストアルバムの初回版見付けて思わずレジに持ってきそうになったよ! ゼウスが聴きたい…ラストが聴きたい…DSSが聴きたい…マジシアが…マジシアが聴きたい…今凄く「イスラエル」が聴きたい…
結局CDは欲しいものありすぎで何も買いませんでした。

三省堂では「精霊の守り人」の文庫版を買ってきました。本当は新装丁版がよかったんですが…

短期間で本が大量に増えた気が…彩雲国があと一冊で追い付く…こ、これは一体どうゆうことか