小説討論

ところで、アニキ(たいちこ)がクロサキイオンの「BLACK WING」を読んでしまったらしい。酷評されそうだーとか思っていたら、微妙に反応がよかった
遠藤周作とか読んでるからかも知んないけど、前よりかなりいいよ。あくまで今までとの比較論だけど」だそうです。
嬉しいです。ってゆうか前の小説じゃねえ。
一行読むと顔が赤くなり、一ページ読むとぐしゃぐしゃにしなくなります。
そんなかんじ。
確かに最近本読んでるからな〜。
でも、ずっと同じ作家の本ばっかり読んでると、その作家にかなり影響を受けるじゃないですか。
たいちこなんか宮部みゆき氏の小説をずっと読んでたら、宮部みゆき氏のような感じになってしまったようです。
じゃあ最近クロサキイオンは定金伸治氏の小説ばっかりよんでるからなぁ・・・。