漫画とか小説とか好きなものと気になるものについてのコメント

■封神 来月からでますな。完全版が。しかも表紙フジリューの書き下ろし!!十二巻までもっていますが絶対買います!!
フジリューは封神からサクラテツ対話篇までの間、絵が結構変わってますから、今書いたらどんな感じになるのかが楽しみです。っつーか編集部、完全版がでるからという理由でワクワク打ち切ったんじゃあるまいな!!?
■Dグレ なにやら大変なことになっているようです。グレ同人は書く予定なんですが、オフ友のK氏の意見を取り入れてニュージーランド編に。理由は秘密。
■ユート これを打ち切ったらもうジャンプ買わないという約束になりました。っていうか打ち切るな!!これから絶対面白くなるって!!武装打ち切ってワクワク打ち切って挙句にユート打ち切ったらほんとに切れますから!!
■ピルグリ 二巻が欲しい!!なんでうちの近くの本屋にはヤングキングアワーズコミックスが置いていないんだ!!
■ジハード まだまだブームです。
姫神 これもまだまだブームです。
江國香織の作品 「きらきらひかる」と「ホリー・ガーデン」しか読んでいないのですが、文章がきれいでイイです。
■「華岡青洲の妻」 やっと読み終わりました。面白かったです。とっても読み応えがありました。
岩波書店 欲しかった「アイヴァンホー」が絶版。ちっくしょう。
ジャンプジェイブックス 未だにDのノベライズを手に入れてません。友人が買っちゃったから神田編と教団編は読んじゃいましたが・・・。ノベライズしたのが「鬼刻」の城崎火也先生でしたのね。読みたいけど読んでいませんが。