漫画バトン

颯乃葵様から回ってきました。ものすごく長いです。では気合入れていきましょう。

※見た人は必ずやらんといけないらしい。
※最後に項目を一つ増やす。


NARUTO
好きでした。今は見てられません。
D.Gray-man
リナリーの美脚最高!
テニスの王子様
超絶COOLな漫画です。
BLEACH
好きでした。今は見ていられません。
ONE PIECE
大して読んでないのにロビンの過去はなける。
ガンダム
葵さまがガウタマといったので、私はゴータマ=シッダールタで。
ファイナルファンタジー
なかなか付いていけません。音楽が素敵だったらサントラ聴いてみたい。(そっちか)
EVANGELION
石田彰が出ていたアニメ
ドラゴンクエスト
ガンガンで「幻の大地」を漫画でやっていたので、それだけはなんとなく。。
BLACK CAT
たまに、スヴェンとイヴの区別が付かない所がチラホラ。
▼学園ヘブン
知らないです。
ドラゴンボール
ブルマさんが気になります。
北斗の拳
中学の先生がとても好きな漫画です。
▼セイント星矢
「彼女」シリーズにネタでありました。
ボボボーボ・ボーボボ
テンションが高くないとついていけない。
HUNTER×HUNTER
ビスケが好きだった時があります。
銀魂
読むと面白いんだけど、読むのがめんどくさい漫画。神楽ちゃんが一番好き。
DEATH NOTE
リドナーのシャワーシーンは超名場面。
ウテナ
僕は姫宮の王子様になる!!
ストリートファイター
幼稚園の頃、ちょっとだけ見ていた記憶があります。
▼かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
わかりません。。
スラムダンク
リアルタイムで全部アニメ見ました。はじめから最後までちゃんと見た。
流川がどうしても好きになれませんでした。。。
名探偵コナン
反応に困る。。
GANTZ
わかりません。。。
ローゼンメイデン
名前だけ。。。ちょいとだけ絵を見たことがありますが、桜庭の「GOSICK」みたいだと思ってしまいました。
幻想水滸伝
やってみたい。
おおきく振りかぶって
名前だけ。。
▼RAVE
反応にこまる。
メダロット
わかりません。。
マリア様がみてる
タイが曲がっていてよ。。。超ハマッテマス!!聖様ファンです!!乙女は読め!!
幽★遊★白書
暗黒武術会編が一番好きです。陣が可愛いと思ってました。
▼テイルズ
エターニアのアニメで、まっくんが主題歌歌ったことしかしらない。。
ふしぎ遊戯
アニメ見ていた覚えはあるけど、中身覚えていません。。
▼ピューっと吹く!ジャガー
高菜さんが好きです。
▼ポピーザパフォーマー
しりません。
ギャグマンガ日和
名前だけ。。
▼金色のガッシュ!!
一時期スゴイアニメ見ていました。
鋼の錬金術師
面白いです。王子カッコよすぎる。
ドラえもん
HIROさまが大好きらしいです。
よつばと!
名前だけは。
サクラ大戦
姉がゲームやってて、傍観者でした。途中さくらの素っ裸シーンは幼心でびっくりした覚えがあります。あのカーソルとかね。
xxxHOLiC
友人から借りて、三年間返してません。。
蟲師
名前だけ。
▼リボーン
結構好き。ビアンキと山本が好きです。服装センスがよろしいなぁと思ってしまいます。
BLOOD+
知りません。。
▼真・三國無双
ムソーヨーカドー
▼遊☆戯☆王
盟友が大好きな漫画です。
ベルセルク
ドリキャスであった気がする。。
▼ピースメイカ
一時期とても好きでした。
さよなら絶望先生
ちゆニュースでネタにされてた気がします。
▼毒姫
今初めて聞きました。
武士沢レシーブ
最終回って年表だった見たいですね。
ゴーストハント
しりません。。
魔人探偵脳噛ネウロ
時々超神がかってます。ドーピングコンソメスープとか。
▼エマ
しりません。。
今日からマのつく自由業!
絶対読むもんかと決めています。
刻の大地
ジェイドが女だった!! 彼女見てるとジハードのエルシードを思い出します。
ピルグリム・イェーガー(追加)
超!面白い。そして何よりもグロい!!伊藤真美先生の絵もネ申。
そして美少年に飢えている人は是非。
▼回す人
犬一
こんつ
友人K

な。。。長かった。私はオタクだって認識してるけど、結構知らないものあったな。