シュヴァリエ23話 最愛なる――故に

アンナーー!!
なんて事をーーー!!!!
ロビンのこの台詞、私の心情を代弁していました。なんて事を……


なにこの展開神過ぎる。アンナは死亡フラグ立ちすぎてたけど、実は死なない展開を望んでたのにのっけから退場って!! デオンは間に合わないだろうからロビンが目撃しちゃうんだろうなーっていう事は想像はしていたけど……。あああアンナが不憫だ。。
亡骸アンナとデオンの再会。デオンがアンナのために泣いてくれて嬉しかった。…その後もデオンの行動、ちょっと顔が赤くなったぞ!(私が)よかった。。よかったねアンナ。。。デオンが帰ってくるのがもうちょっと早ければもっとよかったのにね。。2話のアンナに言った「私は全てを失ったんだ」って台詞が実現されてしまった。。。


マク様の今までの行動はリアの冥福を祈るためって事は、今までボロンゾフを使ったこともサン・ジェルマンさんとの関係も、ダッシュウッド卿との事も、全部リアのための布石でって、お前、何十のスパイ? その割りに全力でリアに振られたり、全力でスカウトしたデュランに全力で断られたり、割と可哀想な人だなー。
リアとマク様の過去、マク様の声がいまよかかなり高くて明るくて激しく違和感が。


次回はいよいよ最終回。デオンは?ロビンは?マクシミリアンは?リアは?それぞれどうなるのか。
…地上波でもやればいいのに。


作品全体の真ん中にいるウブカタ丁は絶対マクシミリアン萌えだと思う。


ところで今日はものすごい頭痛が続いたが、パソコンの前に行くと文章打っているからか気がまぎれるからか、ちょっとは和らぐ。しかしそれを犬に入ったら「それはパソコンオタの症状だ」といわれた。
…ヤベ!!