新・日記

やっぱり日記借りました。しかも無理やり。
こんつさんが「てめーアップロードしてねーとかでウダウダ言ってんじゃねー」と半ば強引に借りさせました。
しばらくはこれでいきます。

■そろそろジハードの五巻買って来よう。
と、言うのは、友人であり悪友の藍澤蓮華さんに「とっとと五巻買って来い」と言われてる・・・というよりも、先が気になる。
四巻ですっきりしないことがいくつか。
1.アル=カーミルの生死
2.キヤトについて
3.ウィルフレッドが拾った猫
4.サラディンの容態
5.シャラザードの正体
6.アリエノールの言動
7.ヴァレリーの心中

・・・とまぁ七つほどあるわけで。
しかも4巻読んだのって結構前なんだよな・・・。
旧日記の2/1で「ラスカリスが死んだー!」とかってわめいてましたもん。
約二ヶ月ほどたっております。
二月何読んでたっけな・・・確かずっと「マリア様が見てる」を読んでた気がする。
はまったと思わないでください。
どっかのたいちことかゆう人が「クロサキはまりみてにはまっている」というホラをふいてまわっているようなので。