課題〜課題〜ってなんだ〜

か・・・課題が終わらない・・・。です。
英語が結構出てるんですが、ホントに終わらない。
英単語1500っていう参考書があって、それに英単語が1500個載ってるんですよ。それを見出し語すべて3個ずつ。ということはクロサキイオンは1500×3だから4500個英単語を書かねばならんわけだ。うひぃ!!・・・自業自得なんですがね。


そういえば今日は・・・
アマゾンで注文しておいたものが届いた。
何を注文したかというと、奥井雅美ことまっくんの楽譜。前々っからほしかったんです。でも廃盤になってるからユーズドで出るのずっと待ってて。で、やっと買えたわけです。
アルバム「NEEI」あたりまでなんで最近の「ReBirth」とか「crossroad」とかはさっぱりなんですが、それ以前の曲も大好きなんでかなり嬉しい。
とくに「Her−Day」に収録されている「マリア」が楽譜に入っているのはうれしい。
何曲か弾けるようになるといいなぁ〜。


本・・・
最近まったく本読んでおりません。ずっとジハードとか過去読んだ本を読み返したりしています。「kishin−姫神−」なんてクロサキが今まで読んだ本で唯一泣いた本です。だからこれも読み返しています。あと「ブラックランド・ファンタジア」とかもずっと読み返しています。
…これを見ると一発で定金伸治のファンだということが分かる。


こんつがとなりでオレンジレンジのファンぶってる。ちなみに奴にオレンジレンジは死ぬほど似合わない。


ところでさっきから歌手の名前とか作家の名前とか本の題名とかをこれみよがしに書いているのは、そういった有名な人物の名前などを書くと不思議なことに下線がついてそれを押すとそれらの解説がでるからである。ちょっと面白いと思ってそういったものを書いているわけです。無敵だ、はてなダイアリー
と、いうわけで本気でしばらくこれでいきます。