謎多しエスプレッソマシーン。

コピックって使ってないとどんどん乾いていくって本当ですか??
というわけで、今日は絵を描いたり課題はちょっとしかやってなかったりしてました。
ブラックウイングが多かったです。自キャラ描いたりマメタさんキャラ描いたり。
それにしてもマメタさんキャラクターは描きやすいです。自分の?描きづれえったらねぇ。
その辺はまたおいおいサイトでどうにかしていきます。


親父が買い物依存症になったようだ。
アマゾンで買いすぎ。
こんな順番↓
本→→電話→今日届いたエスプレッソマシーン
その間にいろいろあるけど、まあそれは仕方がないとして。
普通こうゆう買い物って親父がなるもんなんかなぁ。
エスプレッソマシーンってアンタ。


しかも一緒に頼んだまっくんのCDが来ないし。
悲しい。しくしく。