ドラゴンフライ

三連休明け。
学校は眠かったです。だるかったです。どの時間も最後の十分の記憶がありません。世界史すら。
貧血検査が日本史の時にあった。何で日本史の時間にでばんがくるんじゃー!!数学とかさぁ、そーゆーのを潰してくれよ。
放課後は友達と遅くまで雑談したり残ってる国語の追試を受けたり。


ゴールデンウイーク何してたかってーと↓
四日。家族と一緒に隣の県の片品村まで行ってきました。かたしな。スキー場かたしな高原があります。別名ミッフィーちゃん高原。
日帰り温泉。しかしクロサキイオンは諸事情により温泉に入れず。ちっくしょう。暇だったので売店うろついたりしながら時間を潰す。買って飲んだカプチーノが殆ど牛乳でした。好みの味。クロサキはホットのコーヒー牛乳状態が大好き。砂糖なしで牛乳ホイップが一番いい味。
さらに帰ってきたあと、アマゾンで注文しといた物が届く。まっくんの二月に出たアルバム「Dragonfly」。
さすがです。一曲目からカッコいいです。まだあんまり聞いてないけど。
シングルで出た「Olive」が一番耳に残ってますかね。

五日。ブラックウイング相棒のマメタさんのところに殴りこみ・・でなく、遊びに行きました。雑談したり絵描いたり。色々。
ブラックウイングの設定もろもろも話し合いました。イエー!
早速2話書いてくれてありがとー!こっちもさっさと書きますのでー。遅筆でメンゴー。