当サイトは・・・

信じてません!!いやだ!!信じないぞ!!
今週(二十三号)のジャンプなんか信じないぞ!!しんじ・・・うわあああああああああああん!!!!
最近のジャンプはおかしい!!編集部もおかしいけど読者はもっとおかしい!!!読んでる奴らに腐女子が増えてきてるんだ!!絶対、絶対そうだ!!!
ちっくしょー!!合併では武装が終わってショックだった私の心に追い討ちをかけるような真似をー!!!飽和状態だー!!そりゃあDがあるからまだいいけど、まさか、まさか、まさかーーーー!!!誰だーーーーー!!!こんなことしたのはー!!!
そしてなんであの漫画が巻頭カラーなわけ!!?意味わかんないよ!!


えーすみませんでした。友人が今日23号のジャンプを買って、信じられない情報を手に入れたので、叫びたくなったのです。
私の近くの店は明日発売なので、明日朝イチで買いに行きます。