読みたいものはたくさんある。

今日はたーしくさんのところに行きました。
楽しかったです。●

ってこれでは小学生の読書感想文以下です。

なんか読みたい本はたくさんあります。とりあえずタイトルだけ一部列挙
「天使とよばれた悪女」
マリー・アントワネットの娘」
「ウィーンの密使」
「剣闘士スパルタクス
遠藤周作著書籍
「GOTHリストカット事件」
「ZOO」
「そして彼女は拳を振るう」
映島迅もしくは永嶋恵美著書籍
「鬼刻」
「アイヴァンホー」

上三つは藤本ひとみ先生の書籍です。藤本氏の本は、モノによっては読みたいですね。
遠藤周作氏はキリスト教関連の本が多いから。
「剣闘士〜」は・・80ページぐらいしか読んでなくて、しかも親が図書館にさっさと返してしまったから。
アイヴァンホーは・・・岩波文庫でしか見当たらないんですよ・・・結構有名なのに・・・。
しかも品切れで再版の予定なし。・・・・アマゾンに頼るしかないのかー!!
ほかは、ジャンプノベル出身の作家さんです。
ジャンプノベルは知名度があまり高くないけど、結構好きです。「ジハード」の定金伸治先生もジャンプノベル出身。ついでに直木賞作家もいます。


ところで今日たーしくさんのところに行ったら「ブラックウイングもっとがんばれ」とのお言葉をもらいました。ありがたいです。
色々それについても「ネタバレを含まない」話しなどしました。
この調子で精進していきたいと思います。