フジリュー&和月カムバック

正規の発売日を過ぎたので言います。土曜日のあの意味分からん日記の意味。

ジャンプで連載されていた藤崎竜氏ことフジリューの漫画「ワークワーク」が連載終了されました。
悲しい。悲しすぎる。今のジャンプ編集部は一体どうなってるんだ。
ジャンプは本当に好きなんですが、今の編集部とクロサキの感覚は、微妙に合っていないようです。
しかもこれから三号連続で新連載かよ。全員新人かこないだ打ち切り食らった人だし。
はっきりいって、あまり期待していない。とゆうか全く。これらのために和月伸宏の「武装錬金」と今週終わった「ワークワーク」を思うと本当に残念だ。
武装錬金」と「ワークワーク」、それに「D.Gray−man」。これがクロサキがジャンプで好きな漫画ベスト3だったのに二号続けて終わるって。ショックすぎる。
藤崎&和月、両先生のジャンプ復活を望むばかりである。