続・封神語り

まだまだファンロードでCゾーンにいる根強い人気を持つ、封神演技。
つええなぁ、鋼とかもう4年ぐらいAゾーンにいるけど、連載終了から6年近く経っている封神がまだまだCゾーンにいる。すごいことです。


個人的に16巻完読時(現在)で一番好きなのは普賢真人、姫発、太乙の三人。
しかし普賢が登場したのが13巻、封神されたのが16巻。
借りた巻で出てきて死んでいった。。。あああああ。すごい見てると癒されるんだけどなぁ。
封神連載時(当時クロサキ小学5年とか4年とか)、普賢で覚えていたことといえば、彼の最後のコマの「さよなら、望ちゃん」のところだけ。マジでそこだけなんです。でも顔が印象的だったので今までずっと覚えてたんですね。あああ癒されるなぁ。
ついでに言うとなぜか天化の師匠が死んだとことか覚えてるんだよなぁ。変なとこだ。