普賢のわっかがダイスキデス

やばいやばいやばいやばいやばいやばい!ヤバイ!!どうしましょう!!!
頭から封神が全く離れません!!!!
これってアレデスカ、封神中毒ですかー!!うわーどうしましょーーー!!!
今更デスホントに・・・あああああなんで小学校のときにはまんなかったんだろう・・・。
あ、そういえば前々回の日記で「封神演技」とかきましたが、「封神演義」の間違いです。クロサキ間違っておりました。すみません。

最近ヒットした漫画といえば「ピルグリム・イェーガー」ぐらいだと思ってましたが、今更封神がすごいです。
宣言します。ここで宣言します。ピルグリと封神をジャンルに入れることにします。
っつーことは結構サイトジャンルが広くなるのかなぁ。富士見を消して聖剣伝説をゲームでひとくくりにするとか。あ、そのほうがいいかも。
じゃあこうします。
サイトジャンル。
■オリジナルイラスト・小説
クロサキの考察*
多分これは絶対にはずさない。小説は・・・おいおいサイトに乗っけていきます。
■D.Gray−man
クロサキの考察*
アレンとリナリーメインに描きたい。神田も。
定金伸治作品(ジハード、姫神、ブラックランド・ファンタジア)
クロサキの考察*
姫神の忍穂と台与がメインになると思われる。ジハードだとウィルフレッド、える姫、ヴァレリーさん。描けるかどうかが不安なのはヴァレリー
封神演義
クロサキの考察*
勢いよくジャンルに入れたのはいいけど、描けるかどうかがすんごい不安。
鋼の錬金術師
クロサキの考察*
そりゃあもうランファン。
ピルグリム・イェーガー
クロサキの考察*
アデールとカーリンぐらい・・。特にアデール。カーリンがいつも失敗する・・・。まだ一巻しか読んでないから、これから出るキャラクターがすんごい楽しみ。
■ゲーム
クロサキの考察*
聖剣がメイン。余力があったらドラフォも。
・・・こんなもんですか。広っ!メジャーなもんが入っていると思いきや、すんげーマイナーな奴が入っていたりとか、いろいろ偏ってますな。
結構多いから版権は版権で別の部屋つくるとか・・・。ダメだそっちの管理が行き届かなくなる。
まぁいろいろ考えることにします。


そういえば結構前に大久保篤の漫画「ソウルイーター」を買ってみたが、自分の中でヒットしなかった。多分アレかな。キャラクターがあんまり好きじゃないからか。あと無意味なお色気シーンが多すぎるのがマイナスになってんのか。