オリジ帳

を作ろうかと思います。
B4サイズのノートで。ま、内容はオリジ小説の簡単な内容とキャラクター設定だけですが。
つまるところサイトアップは出来ないわけですね。


まぁ突発的にB5のオリジ同人でも作るかな。
オールコピー本。しょぼい。多分十部ぐらいしか作んないし、多分それでもあまると思われる。
でも本作りたいなぁ。・・・友人誘って合同でやるとか。でもこないだやってクロサキは締め切り三週間後に出した気がする。しかも前編と非常に中途半端な形でした。完結してないし。
たしかそれは「無限の羽根」というタイトルだった気がします。
「無限の羽根」はクロサキが書いて合同同人誌として出したものです。つまり友人で見せる以外で、初めて世にクロサキの文章がわたったことになります。
友人複数に見せたところ、一番多かった感想「はやく続きを書け!!」です。
嬉しい限りです。
でも、文章とか設定とか改めて読んだら気に食わなくなったので、設定とストーリーもろもろ変えて作り返そうともくろみ中です。
キャラクターも主人公の年齢が16歳からいきなりさがって10歳ぐらいになるかもしれません。もっと幼くなるかもしれません。
サブキャラ(女22歳)は男キャラクターになるかもしれません。
もしかしたらタイトルすら変わるかもしれません。

ブラックウイングも書き溜めたらサイトに貼ってそのうち一冊の本にしたいです。
ま、出来ればの話ですが。