昨日今日で唐突に決めたこと。

本当に突然です。マジで。決めました。
コピー本作ります!!漫画書きます!!決めました!!同人活動します!!
って・・・なんでこんなにはりきってんだか。
理由はですね、最近いろんなサイトをめぐっていて、よく見るのが「コミケに当選しました」ってやつ。同人熱に煽られてしまいました。
別にコミケに応募するわけでもないんだけど、なんか唐突に書きたくなりました。
で、なにを書くかというとですね。Dグレのオールキャラ本にしようかと。
暇があればアレリナも書きたい。もしくは描きたい。
もっと暇があれば神リナも描きたい。もしくは書きたい。
もっともっと暇があればオリジ本も作りたい。
もっともっともっと暇があればシリアスなやつも書きたい。
需要がなさそうだけどオリジでやりたい。
むしろ小説本を作りたい。


やりたいことはたくさんありますが、今日担任に「勉強しろ」とたくさん言われたので、思うようにいかんかも。まぁスローペースで行きますか。