修学旅行報告書

学校でした。学校。修学旅行中も学校に通っていたのですが、あっちの方が気楽でよかったなぁ・・・。だって午前中で終わりだし。
しかし友人が旅行中なんどもなんどもいっていたのは「なぜニュージーランドに来て通う学校がジオスなのか!!」
・・・・・たしかになぞですね。

で、ニュージーランドのどこに行ったかって言うと、首都のウェリントンではなく、オークランドウェリントンよりもデカイ街で都会って感じがしました。
いろんな店がありました。一番気に入ったのは「チョコレートショップ」という店。タカプナビーチの近くにある店で、とってもメルヘ〜ンな感じがしました。
棚にはすべてチョコレート。とにかくチョコレート。ココアとかも売ってましたがやはりチョコレート。・・・・・・店主はおっさんでしたが。

まぁいろいろ楽しい旅行でした。ヒツジがたくさんいて癒されました。動物がとにかくきれいな国です。ニュージー。アイスはうまい。

以上。