サントラ(サトラップではない)

最近中古屋が恋しい。なのでおととい中古屋に行ってきた。
近所の中古屋がいい。しかしその中古屋がある場所は色んな店が転々としているのである。
スーパーからドラッグストアになりドラッグストアから中古屋に。
同じ系列の会社らしい。あーそういえば今日はファミブの日だー。(ヒントです)


で、ラクリマのアルバムを買いました。しかし、これは我が兄貴たいちこも持っているヤツでした。まぁ、504円だから、別に、損だとは、思ってないです。ジャケットが微妙に違うし。
あとアマゾンで別にやったこともないレジェンドオブマナのサントラを買いました。
でもあるんですよね。ゲームはやってないけどサントラだけほしいっていう事態が。聖剣シリーズは音楽が2、3(スーファミ時代)から超弩級に良かったからなおさら。・・・作曲家が変わったらしいですけど。
そんなこといってたらヴァルキリープロファイルがやりたくなった。