サミット(国際会議ではない)

今日は颯乃葵氏(こないだ日記ジャックした蝶粋な人)とクロス氏(竜の絵を描くのがうまい蝶美人)と泉氏(隠れたド変態でわが盟友)らとオフ会しました。
蝶楽しかったです。
クロス氏とは約一年半ぶりの再会です。葵氏とは三月の地元イベント以来です。泉氏とは今月のおととい会ったばかりです。


お絵かきさんサミット(オフ会)と名乗っているのですが、今日は菓子を食うか絵を描くか雑談しているかです。
さすがサミット。
葵氏は変態になっていました(本人公認)
クロス氏は冷めている変態になっていました。
泉氏は中学のころは普通だったのにド変態になっていました。
クロサキに劣らず勝らず変人変態なのであった。


葵氏はクロサキがこないだ葵氏のサイトで踏んだキリ番のイラストを描いていました。背景とか描けてあこがれます。
クロス氏は竜の絵を描いていました。竜の絵がかっこよくてあこがれます。
泉氏には「ピルグリム・イェーガー」を貸しました。喜んでいました。


葵氏とは最後の一時間で線画交換をしました。
クロサキイオンの小説キャラを渡したら塗ってくれました。ありがたいことです。
なので、後日サイトに貼ってしまいます。


そんなこんなで有意義な一日でした。
あ、課題・・・・・・やらねば