ザ・生還そのにあーんど女王の教室

地獄の……嬬恋がっしゅくから無事生還してきました。
も……もういろいろいっぱいいっぱいです。ヤヴァイ。特に数学とか英語が……。
勉強の話はやめよう。
課題をやらねば。


話し変わって。
今日は某イヌイチ氏に録画を頼んでおいた「女王の教室」を見た。
そして氏と話した結果「女王の教室はもはやコメディ」という結論に至った。
最終的にあのドラマでもっとも正論を話しているのはかずみちゃんのおねぇちゃんだけということになった。
ちなみにわたしが好きなのは、今週真っ先にストライキしますといって授業をでなかったが一番の優等生のおかっぱのおんなのこである。確か進藤さん。あの子いいよね。
よく考えたらあのドラマ、おかっぱのおんなのこ多い。かずみちゃん然り進藤さん然り馬場ちゃん然り。


なーんかあのドラマはスポンサーからクレームが出ているようですが。
あと「子供に見せられない」という親が多々出ているようですが。


あ、そろそろはてなダイアリーやめます。
そろそろブログにします。
それかニッキ二つにしてしまおうかな。無意味ですか。そうですか。
じゃあちゆニュースみたいなニュースをこちらで書きます。

サイトもリニューアルしたいなぁ。