ドラフォわっしょい

今、ドラゴンフォースが届きました。
ゲームとビジュアルブックとサントラが入った豪華版です。
ほんとは前二つだけでしたが、クロサキが某たいちこ氏に「サントラ買う!!」っていったのでこうなりました。
それにしてもサントラのジャケットのティリス嬢が美しいなぁーって思ってたら……サントラではイラストレイターの日野氏はティリスしか描いていませんでしたよ。
ティリスも描くんだったらジュノーン様も描いて欲しかった。
いや、八人主人公がいて女性キャラはティリス、ジュノーンだけですが、どうもイラストレイター氏はティリスに熱があるようで……ジュノーン様を描いてよー。


ビジュアルブックも見ました。
表紙はティリス、ジュノーン、レイナートでした。
うれしかったなぁ。ってゆうかゴンゴス(実は好きなキャラ)をもっと出せ!!


というかクロサキ宅、今日届いたドラフォはPS2なんですが、実はPS2なんてもってないのですよ。
持っているハードはサターン(壊れている)、ドリームキャスト(ケーブルつないでない)、スーパーファミコン(映像が悪い)で、しかもゲームできる部屋のテレビが壊れているみたいなのですよ。
どうしましょう。
まずPS2を買わねばなりません。


話し変わって。
明日から23日の夕方までサイト更新できません。嬬恋の方に合宿に行ってまいります。
というわけで、五日間だけ、サイトを放置します。まぁいままでも結構放置気味なところがありましたが。