一日遅くなりましたが。

昨日サイトを改装しました。
トップ絵は相変わらずあったりなかったりですが。しかも一年前のです。さっさと他のを書いて取り替えよう。


今までもっぱら音楽はまっくんしか聞いていませんでしたが、最近ラクリマクリスティーにはまってます。
しかし、姉兄妹そろってラクリマ聞いているって。どうゆうことですか。
発端姉貴→たいちこ改めイヌイチに伝わる→クロサキに伝わる。なんなんだこのルート。
しかも皆HIROファンです。「ラクリマで一番誰がいい!!?」HIROですよ。ん?ボーカル??ええええ〜?やっぱギターだろ。こんな感じです。


未読の本が増えて困ります。
四冊ほどあります。
「父の詫び状」「黄金の羅針盤」「こころ」「ポプラの秋」計四冊。
でも黄金の羅針盤は上下巻です。じゃあ五冊です。
まず向田邦子大先生の本から読もうと思います。


いまだ定金熱は冷めず。