映画「下妻物語」

先週の木曜は「アメリ」を見ました。
そして今週はWOWOWで「下妻物語」を見ました。

下妻物語」は今ちょうど原作を読んでいるのですが……
お……面白っ!!!やべぇおもしれぇ!!!嶽本野ばらにはまりそうです!!
アレが好きです「御意見無用」が「御意見無様」になっていたところ。
ちょうどそこを電車の中で読んでいたのですが、本当は声を出して笑いたかった。電車の中でニヘニヘ笑いながら下妻を読んでいるクロサキの姿はさぞかし変人にうつったことだろう。しかし!しかし!笑ってしまうのは仕方が無いのだ!!全て野ばらちゃんが悪いんだ!!そうだ!!そうに違いない!!


で映画のほうはコレマタ面白です。つーかヤンキーちゃん……イチゴがすんげー綺麗。美人ダー。
そしてフカキョン。ハマリスギ。はまり役ってまさにあのことをいうんでしょうな。しかしフカキョン以外にあの役が似合う人がいなかったといえば納得できる。いろんな意味で。


そんなわけで下妻は面白いです。ゴメンナサイ、今まで嶽本野ばらをバカにしてました。素直に謝ります。


あ、昨日の続きは明日やります。今日は下妻で幸せです。