わたくしの血と汗と泪の結晶が……!!

あああああああああ!!!

は、ハードディスクが!!ハードディスクが壊れたぁぁぁあっぁぁあぁぁあ!!!
あああああああああああああああ!!わたくしの血と汗と泪の結晶があああああああ!!!
こ、壊れたやつは親のハードディスクでいちおパソのほうは壊れていないのですが、はいっていたわたくしと親のファイルはおじゃんです。

元はクロサキのファイル、イヌイチのハードディスクに入っててそれを親のにコピーしたわけだからイヌイチのほうに残ってはいるのですよ!!今年の五月までは!!
ご……五月以降結構ファイル変わってるんだけど。。ワードファイルだって新しいのとか書き加えたのあったんだけど!ホームページのファイルとか結構増えたんだけど!!ショパンのワルツ集だって入っていたんだけど!!!
あーショックです。
まぁ……イヌイチのところにそれなりに残ってるのでかなりマシなんですけど……今まで書いた文章の分が……。


つわけで、これからしばらくスローペースで更新します。今までも月二回とか十分スローでしたけどね。。