フルスロットルロックンロール

日記でもご無沙汰しています。クロサキです。
なんつーかただでさえ更新少ないサイトなんだから日記ぐらいコンスタンスに書けよオイって感じですが。
テスト近いんでコレでも抑えているのですよ。ネットやらなんやら。
早いものでもう十月の半ばです。十月。高校生活半分終わっちゃったよ。信じられんが、びっくり。


最近のジャンプで嬉しかったこと。
森田まさのりが帰ってきたこと。別に「ルーキーズ」「ろくでなしブルース」とか読んでたわけじゃないけど、なんか「返ってきてくれたこと」がうれしい。


最近のショックな出来事。
ラクリマのCDを貸した友人が「ラクリマ聞いた後にミスチル聴いたら「ミスチルいいな」って思ったー」
泣ける。


最近手に入れたもの
↑のバンド(ミスチルではない)のベスト版。超聞きまくってます。


最近の微妙に面白かった出来事
本屋さんにツケを払いに行ったとき、おばさんが出版社の悪口をいっていた。「げ●●●社はだめねー!」●で隠してみたけどバレバレ。


テスト期間中なので、19日まで消えますー。
それと、無意味に日記のデザイン変えて見ました。サイトもそのうち真っ黒にしようかなー。