Ivory treesが最近のお気に入り。

テストが終わりましたので1段落。あー来月進研模試だー……だるー…。


テスト期間中いろんなことがありました。
月曜日(一日目)
友人Kが(A氏とB氏ではない。とりあえず彼女の苗字のイニシャルからとっておくことにする)月曜発売のジャンプの銀魂で「久しぶりに高杉がでてきたー!!」と大喜び。彼女は一日中ニヤニヤがとまらなかったそうです。あ、テストは真面目に受けたそうですよ。多分。

ちなみにその日、友人A氏に「カラオケ行こう!今から行こう!」と誘われる。オイオイ今テスト中だろうがやめよーぜとか言っといた。しかしその後彼女からクロサキを誘惑に誘う一言。「じゃあちょっとカラオケよりも弱めの現実逃避ということで本屋にいこう!本屋!!」
……行ってきました。いや、さすがに買ったりはしなかったのですが。


火曜日(二日目)
四教科あってしんどかった。


水曜、つまり今日。テスト終了。
その後友人数名とテスト終わったわっしょいの宴(ただのカラオケ)に行ってまいりました。

つうか、今日のクロサキの選曲、まるで一人ラクリマ祭り状態
いや、ZEUSが殆ど入っていて嬉しくなったのですよ。ZEUSからは一曲しか歌ってませんが。
なので、一人ラクリマ祭り、開始。
でも歌いたかったやつがたくさんあったので私的におおけえ。大満足です。途中SHAZNAとかなぜか入れましたがね。なつかしー。それにしても「Meltylove」は何回MeltyLoveと言えば気が済むんですか。歌詞中明らかに三十回以上いっていますよ。途中で笑いが耐えられんからやめました。


カラオケって機種によっては曲のプロモが出たりライヴ映像が出たりしますが、全く出ませんでした。DAMはアニソンとか歌うとアニメ画像がついたり、「本人の映像付き」とかを選択してみることができたりします。が、そんなDAMでもラクリマのプロモはでませんでした。
どの機種で歌って映像がついてくるんでしょうか。寧ろ何を歌えばでてくるんですかね。


あ、今日学校帰りに親に豆腐かって来いって言われてたけど普通に忘れた。ごめん家族。