明日で休みが終わる。

けど宿題はまだ終わっていない……。

陋巷に在り」及び酒見賢一に犬さんがどうも興味を示したようで。もうしめたと思っておりますよ。エエ。

あと最近、久しぶりに文章書いています。やっぱり楽しい。最近なんか自分の絵がぱっとしないからこれを気に絵を休ませて執筆活動に入るかな。
ネタはありますネタは。たくさんね。ニヤリ。


そういえば、12月23日颯乃氏がジャックしにきたとき、地元の即売会の話をしていましたが、アレはほぼ実話です。
多分、出ます。
問題はジャンルです。まさか私にDグレででろと?
ネタはあります。本の。
「史上最強のエクソシスト神田ユウ」というタイトルの同人誌を考えています。「フードファイターアレン」同時収録で。
でもね、これで、ジャンプで今やっている大亜門の「大臓もて王サーガ」並みのネタ本ですよ。Dグレも知ってて且つ「史上最強の弟子ケンイチ」も知っていないと楽しめないような本ですよ。
Dグレキャラをケンイチの師匠とかに置き換えてみたのですよ。ここから先はDグレが好きすぎる人は見ないほうがいいです。あとケンイチ知らない人とか。

・喧嘩100段の異名を持つ空手家、逆鬼至緒→フードファイト100段の異名を持つエクソシストアレン・ウォーカー
・哲学する柔術家、岬越寺秋雨→記録する判子押し、ラビ
・武器と兵器の申し子、香坂しぐれ→美脚と足技の申し子、リナリー・リー
・あらゆる中国拳法の達人、馬剣星→あらゆる針の達人、ブックマン
・裏ムエタイ界の死神、アパチャイ・ホパチャイ→黒の教団の裏支配者、コムイ・リー
・無敵超人、じじい→無敵超人、クロス・マリアン
史上最強の弟子、ケンイチ→史上最強のエクソシスト神田ユウ

なんかあんまり面白くないな。
でもパターン2があるのですよ。パターンにはアレンとラビとクロス元帥は同じです。一番下のやつが消えて
・武器と兵器の申し子、香坂しぐれ→剣技と宿命の申し子、神田ユウ
・あらゆる中国拳法の達人、馬剣星→あらゆる足技の達人、リナリー・リー

と、こうなるわけです。あ、クロちゃんいね。まぁいっか。

あほすぎる…。