マルドゥック・スクランブルのアニメ化はいつだろう

作家のウブカタトウさんのサイトを見てたら、氏の「シュヴァリエ」という漫画がWOWOWでアニメ化するそうな。
……なんでシュヴァリエやねん。
順番的にはピルグリの方が早いだろ!!アニメ化つってもいくらなんでも早すぎる!!まだ二巻までしか出てないのに……
シュヴァリエ……某A店で見て、買おうと思ったけど、表紙と比べて漫画絵が割りと酷かったから買うのをやめたのを覚えてる。表紙みて、「上手いかな?」と思ったけど……こりゃーねーだろうという感じだった。漫画担当の夢路キリコ氏は本来漫画家でなくイラストレーターなんだそうだが、それ言ったら伊藤真美先生もそうだし。確か。その辺アレなんかな。画力の差なんかな。まぁ、これから頑張ってください。
しかしウブカタ氏は最近頑張ってますね。マルドゥック・スクランブルアニメ化といい、シュヴァリエといい、カオスレギオンといい、書いてますね。今度ドラゴンマガジンザ・スニーカーで連載されるらしいですね。
私的に欲を言ってしまえば「ばいばい、アース」と「黒い季節」をさっさと文庫化しろってことですか。
あ、ウブカタトウとカタカナなのは字が出ないからです。


今日はKOJI-BLACKSTONEさんのGUTAIR STUDY2でしたね。行きたい気もしたけど、六本木というおしゃれな場所に行けないのであった。そしてライブをやるスイートベイジルという場所もおしゃれすぎて行けないのであった。というか高校生が行くのにはかなりためらわれるような、そんなおしゃれで大人な場所なのであった。スイートベイジルのサイト除いちゃったよ。オシャレすぎてもうだめだとか思ったよ!!
今回はライブDVDとかでないよな。。。どんなんやったか気になるっちゃあ気になる。