ベーゼンドルファークリスティー

昨日のKOJIさんのライブ、どうやらラクリマ時代の「永遠」をやったらしいです。
永遠かぁ……イイ曲なんだけど、どうやらクロサキ的KOJI曲のベスト5には入らないのですよね。
因みにクロサキ的KOJI曲ベスト5は「Lime rain」>「STAY...」>「Without−you」>「REVERSE」>「animisum」です。
一番ヒットした未来航路は「animisum」の次ですかね。「Dwon to Earth」とか「LOOP」も捨てがたい。「Sam's eye」はあんま聞いたことありませんが。犬さんと意見分かれるけど「PRIDE」も結構好き。KOJIさんの曲は数が少ない分、イイ曲多いですよ。
とか言いつつ、HIROファンのわたくし。
とか言いつつ、最近KOJIの話が多いわたくし。
なんていうかHIRO様はですね、迂闊な話が出来ないのですよ。美しすぎて。まんそん。ああまんそん。
ロイヤルジャンキーのHIRO様が持ってるCrossペンダントが欲しいぜ!!


明日で今年度の学校が終わります。
もう立派な受験生です。サイトの更新も、もう今までのようにいきませんね。なので四月から来年の3月4月までは縮小期間に入ります。
ただ、絵とか小説とかは、二ヶ月に一回ぐらい更新はしたいですね。勉強が進めばの話ですが。
とりあえず春休みは勉強してブラックウイングを切りのいいところまで書きたいです。
あ、日記はこのままで行きます。多分、「あーラクリマ癒されるなー」とか「勉強めんどくせー」とかしか書かないんでしょうけど。


今年の地元イベントサヴノーマル4th行けませんでした……。
イベントについて葵氏から「出ろー」といわれたり、姉兄から「お前、陋巷に在りで同人書けば?」とか意味不明なこと言われたりしましたが、まぁ、ね。しゃーないな。もう。