ミゼラーピエラージャンナー、私は駆け出しラクリー

マリスミゼルの熱狂的なファン→ミゼラー
PIERROTの熱狂的なファン→ピエラー(ラーと略されることアリ)
ジャンヌダルクの熱狂的なファン→ジャンナー
ラルクアンシエルの熱狂的なファン→シエラー(ラルカーだと今まで思ってた)
ラクリマクリスティーの熱狂的なファン→ラクリー


V系バンドのファンって、こうやって名称が付くけど、これってVに限るのかなぁ。
ここはいっそ、オレンジレンジのファンのことを思い切って戦隊モノみたいに「レンジャー」ってよんだらどうか。
寧ろこうやって名称が付くのって、「ちょっとまえ」とか「長い」バンドじゃん!
ディルアングレイのファンとか、雅のファンとか、どうなわけ?あ、雅はあるか。仔雅という名称が。


ところで→http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1259152
……マ ジ ですか!!
く! 9月アルバム発売!? こ! 今年中に出ると思わんかった!!(失礼)
つうかぶっちゃけ早! って思いましたよ!!
いつもは一年半とか二年とか、アルバムからアルバムまでの期間が開いてたけど、!年3ヵ月ですよ!? 『ZEUS』から。
まぁ、いいですけど!! しかも初回特典は八月発売のシングルのPVですか!! み! 見たい! 今回のHIRO様はどんなんだろう……。


あとKOJIのバンドのALvino→http://www.alvino.jp/も着々と進んでるようですねー。ヴォーカルの翔太美少年!! こないだ特別ライブみたいなのやったらしいですし。こっちも楽しみ。

あ、まっくんの日記でも、なんかアルバム作ってるげーな発言がありましたー。

てゆうか今年わしの好きなアーティストはどうしたの!?
ラクリマはアルバム出すしまっくんも今年になってもうシングル二枚(8月に三枚目発売)するしなんかアルバム作ってるよーみたいな発言あったし!!
いやー頑張ってくださいー。


つうかラクリマのアルバムについて公式ページより速い。
しっかりしろーオフィ。