最近のサプライズ

見よ→http://www.youtube.com/watch?v=bKUIcCA7VBA
韓国のバンド神話(SHINHWA)。何故かライブでラクリマを歌う。
マニアックな選曲だ!! 「Cry Sour Grape」とか、ファンじゃなきゃわかんねーよ。まぁ、ラクリマの曲なんて、ファンじゃなきゃわかりませんかそうですか。でもこのあたり歌うとか、彼らラクリマ好きなんですかね? あ、好きじゃなきゃやりませんか。
しかも、ラクリマ歌った後、ヴォーカルのキム・ドンワンさんは肩を脱臼されたそうです。
そのニュースが→http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2206662/detail?rd
なんだろうこの記事。なんか「Cry Sour grape」が、あたかも彼らのように書かれている気がするのは気のせいか? 私の気のせいか? しかもこのライブ、最近のだし!

まぁいいです。KOJIの曲はもうラクリマのライブで歌われないだろうし。よくわからん所で歌われたな、っていう気持ちはありますが。


あ、今はてなダイアリーの神話とは?を見たら、どうやら彼らはダンスグループのようです。バンド訂正