竹仲絵里「ペルソナ」

午後は勉強して、五時ごろ小休止にふらっとファミブに出掛ける。それにしても地元のファミブは元中の同級生とかによく会うから怖い。最近出掛けると誰かしら会う&見かける。


  

ペルソナ

ペルソナ

少女には向かない職業」の主題歌「スクランブル」が入っているから買ったのですが、なかなかよろしいです。12曲入り2000円って安すぎ!! 竹仲絵里可愛い!!
個人的には「スクランブル」、「サヨナラ サヨナラ」、「garbera」、「二人の明日」が好きです。
ただ、穏やかな曲ばっかりなので、もう少し変化球が欲しいかなぁ。
実はこの時小島麻由美の「スウィンギン キャラバン」もあって、超欲しかったのですが、今日はこれ買う事にしてるしなぁ、つうことで、持ち越し。


やっぱり「スクランブル」いいなぁ。「少女には〜」に実はマッチしててとてもいい。
そういえばまっくんでも「スクランブル」という曲があった。これは「crossroad」というアルバムに入ってます。こっちもいい曲。「crossroad」自体はまっくん初心者には辛いところがあるけど。