明日に延期

フラゲできなかったー!
「WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY」祭り、明日からに延期。。。このアルバムタイトルすらすら書けるように(打てるように)なってしまいました。。
明日には必ず!
インストアイベント、宇都宮が追加されてたー!うお!前日じゃないか!いきたいなぁ。


昨日に引き続きThe Pumpkin Head話ですが(オフィシャルhttp://www.geocities.jp/kabochanokuni/、「ようつべ(you tube)で検索して引っかかるかなー、ひっかかんないだろうなー」と、まぁないだろうと思ってためしに検索してみた所、引っかかったので、びっくり。最近ようつべよく止まるなぁ。。。フライパン(殺し屋)いい意味でキモくていいですね。てゆうかみんな変ですね。ドラムのいずみ(♂)、ドスドス言ってますね。
「くちづけ」って曲聴いて、ARCK ENEMYという海外バンドを思い出した。いつかの日記で「綺麗なねぇちゃんが恐ろしい声を出す」とか書きましたが、それです。ちょいデジャヴ。



そういやバンプ好きな友人に「&・U」貸してみたけど、反応がまだないです。
十二弦ギター持ってる友人に「ZEUS」に「Sclputure Of Time」と「Dwellers of a Sandcastle」と「GRATIST HITS」と「Lime rain」を貸したけど、返却がまだです。(こっちは私も借りているから別に何もいえんのですが)
「IN FOREST」貸した友人は反応よかったなー。
というわけで、今あるラクリマのCDは「Lhasa」だけなんです。。。ラクリマないと割とメインのCDラックがスカスカです。あ、明日一枚増えるか。


「WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY」祭り、明日から開催!!