こんなこと書くとバンギャだと間違えられそうですが、

いぬさんのミクシにも書いてありましたが、すごく気になるバンドがあります。
The Pumpkin Headというヴィジュアル系バンドです。位置づけがよくわかりません感と人生なめきってる感が超気になります。バリバリのインディーズでした。
ラクリマとALvinoのインタビューが読みたいがために恥を忍んでフールズを買ってきたのですが、そこに彼等の記事もあったから読んでみたのですよ。
……フライパン(殺し屋)ってなんだ!写真の中で一人だけ雰囲気違かったり、超気になるんですが!! 曲のタイトルで「神は死んだ」って、あんたらニーチェか!!
やべ、曲とかより、存在が気になる。


「WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY」祭り(アルバム発売)まで、
あ と ニ 日!!(フラゲできたらあと一日)
皆買え!
そういえばPIERROT解散の時、にわかにちゃんで「ラストアルバムをオリコン1位にしよう!」運動が地味にあったらしい。結局8位でしたけど。
そんな私はうちにあるPIERROTのシングル(8㎝シングルですぜ)を聴いてみました。セカンドシングルの「MAD SKY 鋼鉄の救世主」です。……なんだろうな、このドラムの抑揚のなさ。キリトの声、TAKAより甘ったるいなぁ。。。でも、PIERROTは嫌いって程嫌いじゃない。ラルクよりはわたしの中で位置づけが上。
キリトが新バンド結成したけど、ようは「ギターが二人抜けたピエロ」なわけで。でも、まー素直に「PIERROTからギターが二人抜けました」とか、言ってらんないよね。
八年前のPIERROT初の巻頭特集のフールズが何故か転がっていたので、PIERROTビフォーアフターということで、見比べてみた。八年は彼等をどのように変化させたのか!
一番変わんないのはアイジか? その他4人の変化はすごいなぁ。特に潤。


話をラクリマに戻しますが、昨日大阪で野外イベントがあったらしい。で、その時タイバンしたヴィドールというバンドのブログで、写真が見られました。
http://holiday28.keyblog.jp/blog/a/10028077.html
TAKA以外のメンバーに、ヴィドールさん。HIROかわいいなぁ。レビンが一番後ろで、アゴヒゲがよく見えないから剃ったのか? とか思ってたら、ちゃーんと、よく見ると、アゴヒゲありました。レビンのアゴヒゲ、まだなれないなぁ。


改めて、
祭りまで、あと二日!(フラゲできたらあと一日)


追記
TAKAのブログ→http://yaplog.jp/takablog/で、ロックンロールのスペルを素で間違ってて大爆笑してしまった。ロックンロールのスペル、正しくはROCK'N ROLLです。