嵐の影がにじんだ箱舟の中で

ラクリマ解散を知ってから音沙汰なしでしたが、元気です。


六日の間泣き続けて そして何も見えなくなり
指先で探るガラスのKakeraで あなたの後を追おう


廃墟の神殿は静かに音を立てる 息もせぬまま


このままだと、「White Preiod」は幻の曲となってしまうのか。一応、シャムのシングルに、今年二月にボックスでたけど、限定だしなぁ。超いい曲なんだけどな。


宇都宮ライブは、チケ取れたら、行きます。友人が手伝ってくれるそうです。それで私もとれて、友人も取れたら、どうするんだろう。宇都宮のハコのキャパは、いぬさんによると350人ぐらいだそうです。お願いだからFC優先だけで終わらないでくれ。


ガラスの迷路の中で 貴方を包み込んでる
虚ろな瞳で 霧とともに


私は実は「Forest」よりも「IN FOREST」の方が好きなんですよね。。そういえば、「IN FOREST」を友人に貸したら、随分反応がよくて驚きです。私も好きな曲です。知られていと思いますが、冬の歌に弱いんです。


ニューアルバム「WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY」まで、

あ と 5 日。


フラゲして、ついでにポスターももらおうと思います。