バトン消化

葵様から物書きバトン

◆どんな文章を書いていますか?
⇒一言で言うならば、バカ。寧ろ小説と呼べるのかわからないが、「小説」と自覚し、呼ばない限り私の書いているものが「小説」とならないので、とりあえず

◆文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?
⇒間違った日本語を使わないように。。。自分でも意味のわかってない言葉をつかわないように。。。

◆自分の書く文章を一言で表したら何ですか?また、まわしてくれた物書きさんの文章も。
⇒全然、まだまだ修行中且つ未熟者です。でもたまによむと自分の書いている文章の一説とかが神がかってると思う瞬間がある。
颯乃葵様;読んでいて、連想させる風景が都会的でなく自然的。それもとても大きな流れの。それでも薄くセピアにヴェールがかかったような。言っていることがわかりませんね(苦笑)すみません。しかも一言で表せてないですね。

◆アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?

いぬいちさん:華麗。
こんつさん;やつこそネ申を感じる(日記ですが)
あまぎさん:軽快
神月伊梨さん:萌える。


◆上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください
⇒お願いします。。


つづいてー
CPバトン
[先ずは回してくれた人について伺います]
●回してくれた人は?
颯乃 葵様です。

●どこで知り合ったの?
中学の時です。

●その人とどんな関係?
学校違うけど、良き友人です。

●どれくらいの付き合い?
今年で6年ですか。

●その人は字書き?絵書き?
両刀ですね。

●その人の作品はどう思う?
雰囲気がよくて、暖かいと思います。

●その人に一言
実は尊敬してます。


[では質問に参ります]
・好きなCPは?
顔回×簱(陋巷に在り)→「子淵(顔回)さんは私のいいなずけなんだから!」
アレン×リナリー(Dグレ)→姉と弟って感じですよね。
晶×拓海(舞−HIME)→拓海はオマケ。
忍穂×台与(kishin−姫神−)→ベスト・オブ・夫婦
リチャード獅子心王×王妃べレンガリア(ジハード)→「俺の妻は生涯お前一人だ」随分と殺伐としてますが。
ヴァレリー×エルシード(上記同文)→「お前は私のために命を投げ捨てねばならぬ!」
ヴィクトリカ×一弥(GOSICK)→名探偵とワトソン君
よくもまぁこんなマイナーなのを。。。


・そのCPのどこが良い?
上に一緒に理由を書いときました。

●あなたのキングof受けは?
わからん

●あなたのキングof攻めは?
…考えたことなかったな。


●個人的にマイナーっぽいけど好きなCPは?
忍穂×台与です。素敵すぎ。


●書きたい(描きたい)けど書けないCPは?
カップリング自体あまり書かないからなぁ。。。

[最後に回す人について伺います]
●誰に回しますか?
いぬさん、あまぎさんに

●もし答えなかったらどうする?
陋巷に在りを読んでもらう。

●もし次の人に回さなかったらどうする?
ロリータになってもらう。

●どこで知り合ったの?
いぬさんは長いですねぇ。あまぎさんは林原遊戯です。

●その人は字書き?絵描き?
二人とも両刀使いです。

●その人or作品はどう思う?
いぬさん:ハードロック華麗なる大円舞曲。よんでるとかなわんなぁ、と思ってしまいます。
あまぎさん:ライトタッチ。

●その人を一言で表すと?
いぬさん:華麗
あまぎさん:軽快


●最後に一言。
姫神読みたくなってきた。。