あああああああああああああ

今日の日記イタくてすみません。


http://yaplog.jp/takablog/

La'cryma Christi解散


休み時間、いつものようにTAKAのブログを見ていたら、ラクリマ解散のお知らせが。


午後の授業はそれで頭がいっぱいでした。
「なんで?」という疑問もあったり
「コレがTAKAのドッキリだったらなぁ」とか思ったり
見た瞬間→呆然→真っ白→泣きそうになる→チャイム→古典の授業に突入
泣くタイミングをすっかり逃してしまった私です。


ジャンナー(ジャンヌダルクのファン)である友人にケータイからTAKAのブログをそのまま見せたら、私と同じ反応。でも、友人に教えたら、やっぱり泣けてきました。あああ。「よく授業中泣かなかったね。うち、そんなん知ったら、泣いてて授業どころじゃない」
なんというか、悲しいというより、その前に真っ白でした。残念という気持ちもあるんだろうし。


公式、アクセスが多いからか繋がらないけど、一応メンバーのコメント見られました。HIROとLEVINのコメントが泣けます。あああ。


11月の宇都宮、行かない予定でしたが、行きたいです。
ついで言うと、北京でタイバンしたCaffe‐inのブログでの、ラクリマライブレポが切ないです。→http://caffeinband.blog14.fc2.com/


ついで、今、ピエラーに謝りたい気分でいっぱいです。
PIERROT解散を4月12日(KOJIの誕生日ね)に知って、指差して大爆笑してました。マジでゴメンナサイ。


あああ、、重ねて言いますが、今日はコレで頭がいっぱいです。明日の模試。。。大丈夫か?