バトン消化月間

今日は「甘いバトン」です。
・「微糖」と「甘さ控えめ」ならどちらを選ぶ??理由も。
⇒微糖です。


・朝と昼ならどっちの時間帯でよくトイレに行きますか??
⇒わかんね。


・エレベーターで長い時間知らない人と相乗りするのは苦痛??
⇒別に。


・回転寿司で、甘エビと普通のエビだったらどっち選ぶ??理由も。
⇒甘エビ。


・カラオケで良く知らない歌を誰かが歌うのは正直ウザぃ??
⇒えーっと、
私が歌う歌→皆が知らない。
皆が歌う歌→私が知らない。
基本、知らない歌は楽しいからいいです。


・テスト前に激しく夢を見る事がある??
⇒ない。


・ケーキは好きだか生クリームを食し続けると吐気をもよおす??
⇒今までそういうことがないので。。


・飲み会の時はカルアミルクなどで乳酸を胃に蓄えようとする??
⇒ウーロンです。


・小学校の校歌が3番まで歌える??
⇒歌えない。


・恋愛話をする時、ぶっちゃけ妄想で自分の過去を語った事がある??
⇒恋愛話がない。


・携帯の使用料金がやばい??
⇒月々4000円前後らしいです。ヤバイ?


・甘え??
⇒なんじゃい。


・2人以上5人未満に回しておくれ。必ず。ええ、必ず。
⇒こんつ、いぬ、よろしく。



次は、「暴露バトン」
1.あなたの好きな風景は?
雄大な自然ーな感じがすきです。あとは、遺跡とか宮殿とか、のどかな田園風景とか。


2.あなたの一ヶ月のお小遣(または収入)は?
⇒秘密です。


3.あなたの待ち受け画面は?
ラクリマクリスティーのHIRO


4.あなたが結婚するとしたらいくつ?
⇒決めてない。


5.あなたの好きな言葉は?
⇒「閃き」でお願いします。


6.あなたが今まで見てきたドラマで1番好きなドラマは?
⇒「少女には向かない職業」です。次点は「富豪刑事
あとはNHKの連ドラとか好き。


7・あなたは好きな相手に恋人がいてかなわぬ恋と知りながらも愛し続ける事が出来る人?
⇒どうでしょう。


8.自分は本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
⇒思われそう。というか、多分皆ドン引きです。


9.あなたはタチ?ネコ?
⇒いぬ。


10.あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするとしたらどっち?
顔回


11.あなたが一度はしてみたいと思う事は?
⇒作家になって、好きな作家と対談


12.あなたが心の底から信頼出来る人はいる?
⇒いる。


13.お酒は強い方?弱い方?(弱い人はどうなるかも記入)
⇒多分あまり強くはないと思われ。


14.次にバトンを回す6人
⇒6人もいませんー。
いぬさん、こんつさん、たのんます。