スローガン

ラクリマのラストツアーが、一昨日の大阪BIG CATで幕を閉じた。
……結局、一回も、行けませんでしたけど。
ラストも行けない。あああ〜1月20日ZEPP TOKYO行きたい! くっそ、何でこーゆうときに受験生なんだよ!!
なんかセンターが「ものすごくいい」か「ものすごく悪い」のどっちかになりそうで怖い。解散を知った直後の模試(解散発表の翌日。つまり9月16日)は、「世界史は今までの最低点、国語はでも今までよりも結構いい」だだったからなぁ。
そんな中、専門学校が決まってるんるんの友人が「世界史とかでリアル100点が見てみてぇ」などとほざいておったので「センター試験の世界史で100点取る」宣言をしてしまいました。……取れるのか!?私。いつもようわからんミスが多くて困ったもんですよまったく。
センターのスローガンは「ラクリマが頑張るから、私も頑張る」にします。
目標は高く!
世界史は満点!(ティーチャーは100点を5人出すと宣言してます。多分クラスの五本指には私は入っていると思います。)
国語は130点以上!!(もっとも点数変動の激しい科目。90点から133点まで。)
自分の未来航路を選択しよう!