ユーフォリ・テクニカ ―王立技術院物語

というわけで、定金伸治の最新刊。昨日買って昨日読み終わりました。
よかった! 書店にあったよ!! 書店になかったらどうしようかと思った!! ノロウィルスの脅威にさらされながらも本屋にいってよかった! 幸せだ!
と、思えるぐらい面白かったです。
主人公のエルフェールも変な女の子にとどまらず、技術に没頭している姿が素直に好感が持てた。
『水気』ていう技術から花火を作るっていう発想も面白いなぁ。
いやぁ面白かった。
しかしエルフェール、暴走しすぎでいいですね。中途半端に暴走するようなラノベヒロインはたくさんいますが、ここまでかっていうのはないでしょう。忙しいからって、男子便所で用を足すヒロインなんていないでしょう。


続編希望ー!!