アマゾンさんはすげえ!!

大学受験が終わったら欲しいCDリストというものを書いて作っておいたのだが、最近それに書き加えねばならなくなったものがある。
昨日、遅ればせながらゲーム「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」が出ていることを知った。
そして、そのサントラが出ていることを知った。
さらに、ヴォーカルトラックが出ている事を知った。
……全然知らなかった!! いつの間に出てたんだ!! 私の情報が遅いだけ? 遅いだけ? どうなんでしょう。でもゲームが出たのがギリギリ2006年だったから、やっぱり私が遅いだけなんだろうなぁ。金溜めて買うぞ! 今回もめっちゃ期待。にしてもソニック関連のCDはアマゾン頼りだなぁ。だってCD屋に置いてないし。