シュヴァリエ22話 NQM

テラゴリー……。
今週のシュヴァリエは退場者が多かった。(死んだキャラが多かった)
そして今週も涙腺が歪んだ。
王妃様と陛下の晩餐が……、王妃様の最後の言葉が……。


デオンは重症だからあまり動けず、王妃様と陛下、ポンパドール夫人の葬儀、不安そうなオーギュト、心境的に辛いだろうがせかせかと働くロビンなど、リアとデオン以外の人物がいろいろ描かれていたので相当楽しかった。その中でやはり謎なのはマク様だ。元々はヴェルサイユ宮にいて、まぁ王妃様とはそれなりには面識があったんだろけど、「お久しぶりです」とか言われると、ちょっと驚いた。最終的にサン=ジェルマンもマク様に利用されてた?だけ? ダッシュウッド卿の時を思い出す。彼は組織とか関係なく一個人で活動しているだけ?


アンナ!アンナがヤバイ!!陛下の目が殺す目だ!!
てか、あの予告!! 死亡フラグだ!!
アンナの花嫁姿が見たいから是非とも殺さないで欲しいぞ。ああでもあのOP。。。orz
急げデオン!走れデオン!!


前回イメチェンしたキャラは死ぬ運命なんだろうか。