GAIAの夜明け

GAIA

GAIA


実は念願でもありました。


今までジャンヌは中古で頑張って買ってたのですが、「ジ・ハード」「GAIA」だけはどこのブクオフ中古屋に行ってもなかったので、原価で購入してしまいました。まさか原価で買う日が来るとは思わなんだ。。曲買するなら「ジ・ハード」、ジャケ買いするなら「GAIA」でしたが、前者は一回友人から借りたことがあるので、今回は初見ならぬ初聴しようと思って後者。このジャケット何か好き。


一周ご飯作ってるときに聞いたのですが、今回いいと思ったのは、7のZERO。「ARCADIA」のインスト曲は曲の節と節のつながりが微妙で、いまいち感が私の中であったのですが、これはかっこいい。1の「GAIA」は、何か壮大な感じから始まってる。

とは言ってもまだ一周しか聞いてないので、この辺で。