ソニック? いえいえンニック。

今日は友人のトミーちゃんの家に遊びに行った。
「マリオ&ソニックin北京オリンピック


まじおもしれええええええええ!!!


ソニックの救命胴衣! 救命胴衣!!
ソニック俺の嫁! シャドウはトミーちゃんの嫁!!
嫁対嫁でバトらせたり。
あーーーーもう!!これが北京オリンピックだったらいいのに!!


主につかったキャラクタはソニック、テイルス、エミー。
あとエッグマンに400m走らせてみた。意外に速いんだぜ。

最初私の嫁はテイルス、旦那がソニックというよくわからない状態になっていたんですが、変更。
私「わかった。ソニック俺の嫁で、テイルスは、俺の子だ!!」


トミーちゃんに爆笑されたんだぜ!!


しかし意外にビビったのはバランス。
テイルスよりもソニックの方がスタミナないってwwwwwちょwwwwwまぁ、シャドさんはいろいろ病弱だからしかたないかもしれんが。。しかもナッコよりもスタミナあるテイルスって!!
絶対エミーの方がパワーあるわwwwエミーさん超パワーキャラwwww



ところで、私がうろ覚えでソニックを書いてみたら、
なんというか、すみませんというか。
なんとも表現できないブサイクさになってしまったというか。
ソニックっていうよりもンニックっていうか。
スライディング土下座でもしてこようかな、みたいな。


これが北京オリンピックだったらいいのに。