刻んで、刻んで、インマイライフ

全然気づかなかったけど、ハーボットのサービスが終わった模様。
お疲れさん。


で、サイト、
なんと今日8月1日で6周年です。


小学校に上がれるよ!!!


的な感じです。



更新が最近カメ級が顕著に見られますが、これからもよろしくお願いします。


近況
・メリーとプラトゥリのCDを借りたら、2枚ともあたりでした。
ヤングガン・カルナバルがめっちゃ面白いです。
・友人のトミーちゃんとこないだ久しぶりに遊んできました。超楽しかったです。ソニック最高!
・最近サイトで新しいこと始めました。友人との共同制作です。今はまだプレハブですが、そのうちに充実させたいです。
・2年になったら時間がたつのが速すぎて焦ります。
・暑中見舞い、今年は書くと思います。
・というか、ちょっとギャラリー改装したいなぁー。
・サイトデザインのセンスがほしいなぁ。



6周年、感謝感謝です。