もう七月終わる!

トミーちゃんから回ってきたバトンを消化します!


Q1 最近の一番楽しかったこと >>>
テスト終了後の宴!


Q2 最近一番辛かったこと >>>
空き巣に入られた。


Q3 最近会った人>>>
ねーちゃん?は入らんよね? 学校の友人かなぁ。


Q4 最近思い出したこと>>>
原稿……。


Q5 最近熱中したこと>>>
深見真の小説とV系音楽。


Q6 最近思ったこと>>>
ねーちゃんがどっかから貰ってきた香水がポーションみたいだ。


Q7 最近がっかりしたこと>>>
韓国旅行から帰ってきた次の日が介護等体験実習。。。


Q8 最近楽しみなこと>>>
絵を描きつつ音楽聴きつつ小説書き(なんじゃそりゃ)


Q9 最近気になる人 >>>
秘密です。


Q10 最近きになること>>>
銃器類。特にアンチマテリアル・ライフルってどんなんかなぁと。


Q11 最近食べたもの>>>
ローソンで売ってる100円のお菓子。


Q12 最近飲んだもの>>>
アイスティー


Q13 最近好きなテレビ>>>
テレビ見てない。。。


Q14 最近のお気に入り>>>
ハイテックの0.05ミリ


Q15 最近買った物>>>
ナージャのサントラとヤングガン4巻


Q16 最近行ったところ>>>
学校付近のブックオフとツタヤ


Q17 これを回す人
アンカーで。。



今日の日記続く。