2012年が終わります。
単語で表すと「修論ラクリマ修論修論、10周年」でした。
3回もラクリマのライブに行けましたし、その一回はHIRO様のピックを拾ってしまったし、サイン入りパンフは当たるし(KOJIでした!)、最後のAXに行くことができましたし。ほんとにもう、HIRO様のピックだけで今年の運を使い切ってしまった気がします。


そうそう、サイトが10周年なので、創作系とネタ系でサイトを分けたんですよ。
10周年になったサイトが創作で、別途でネタ系テキストサイトを作りました。


http://conjam.finito.fc2.com/
CONCRETE■JAM

http://itachiyoko.web.fc2.com/index.html
ほうじ茶で茶会、チョコレートでご飯

今のところただの日記サイト。
このブログと書いてること大してかわんねーだろ! という声も、
ブログの台頭もありテキストサイトとか今更古いだろ、という声も聞こえてきそうですが、
クロサキはブログという形式よりもサイト形式のものの方が好きなので、新しく作りました。


まー、こっちのブログを消す気はありません。ブログでしか出来ないことがありますし、サイトだから残せるものもあります。
ブログで小説を載せるのは嫌だからサイトで載せていますし、小説以外の文章を書くのも好きだし、でもブログでちょろっとかけそうなものもありますし。


そんなこんなで来年もよろしくお願いします。